パンケーキママカフェに行ってきました☆彡

f0087041_12345432.gif
こんにちわ。チーフojatanです。






本日は番外編ということで、そば粉は使われておりませんが、パンケーキレポです。

いってきましたよ!!パンケーキママカフェvoi voi


お店の外装・内装はママblogよりご覧下さい。


★メニュー1
f0087041_158229.jpg


★メニュー2
f0087041_1583067.jpg



★季節限定 ピーチ&ピーチパンケーキ(セット:コーヒー)
f0087041_1584317.jpg

山梨の桃農家さんから届いた、もぎたて桃を使用したこちらのパンケーキは・・・
好評で本日で終了となってしまった。貴重なラスト1を頂く事ができました。


★4種のチーズフォンデュ・パンケーキ
f0087041_1585231.jpg

お食事系パンケーキ。
ゴルゴンゾーラ・マスカルポーネ・カマンベール・クリームチーズのハーモニーがたまらない。

こちらはスープセットにしました。
コーンスープ・ガスパチョ・桃のスープの中から選んだのは・・・
f0087041_1585916.jpg

桃のスープ!(フラッシュついちゃってごめんなさい)



友人と2人でシェアしていただきました。お腹いっぱいになりました。

がっ、

ママいわく、先日モデルのようなスマートな体型の女性が、この2品をペロリと完食されていったそうで、ママも驚いたとか。


次の季節限定が楽しみであります。



メンバーさま向けメッセージを鍵コメントに投稿しましたので、コメントも合わせてご覧下さいませ。
[PR]
by soba-pancake | 2006-08-23 02:09 | ★キッチンよりお知らせ
<< そば粉とおからのパンケーキ そば粉でバームクーヘン風 >>