梅ジャムのパンケーキ

はじめまして勾玉です。
ちゃんとできるかな?とドキドキの初投稿です。
f0087041_0262196.jpg



あまりいい画像でもないのですが、はじめましての一枚です。
梅ジャムを作ったので、花形に抜いてジャムをはさんでみました。
そば粉はあまり使ったことがないので100パーセントにしたらそば色になってしまいました。
そばの味が好きなのでよかったのですが、口当たりがちょっと重いかな?です。
これからいろいろ配合も試していきたいです。
焼き方もきれいに仕上がるように練習しなきゃ。

皆さんのレシピも参考にさせてもらってそば粉パンケーキ楽しみたいと思います。
[PR]
by soba-pancake | 2006-07-26 00:34 | ★ご挨拶
<< <新メンバー>コモモさん 蕎麦くるみ&くるみパンケーキ >>