人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚が見守る中で食べるガレット

豚が見守る中で食べるガレット_f0087041_12345432.gif
こんにちわ。チーフojatanです。



あたくしの自宅おじゃたん家のお得意様がご紹介くださったお店です。

東京のヴァンピックルというお店です。

今日は名物の吉田豚のランチをいただきましたが、そのコースの中に、プティガレットが含まれてました!

豚が見守る中で食べるガレット_f0087041_5175910.jpg



カレー風味の野菜がぎっしり入ったガレット。

そば粉の香りも程よく、美味しかったです。


しかし・・・プティというにはかなり大きいサイズでありました。


数種類のガレットがありますので、次回は、ガレットだけオーダーしようと思います。



おっ、こんなとこにも豚さんが・・・
by soba-pancake | 2006-03-30 05:19 | ★そば粉パンケーキがあるお店
<< 初挑戦☆そば粉と上新粉のパンケーキ 北欧の国から。。フィンランドの... >>