冬眠からさめました☆彡

f0087041_12345432.gif
またまたおひさしぶりです。チーフojatanです。






「2009年になったら、そしたら、そばパンblogをちゃんと再開するぞー!」
と心に誓い、早3ケ月・・・

「やっちまったな~っ!」

また間を空けてしまいました・・・



でも、そろそろ冬眠も終わりです。

ちゃんと活動再開させねば。



ということで、「そば粉deパンケーキ」再開!!



レシピ提供をしてくださった方への研究用そば粉プレゼントの回数等、ちょっと変更するところもありますが、4月までにはきちんと決めて、ご報告いたします。


画像は以前ブログでご紹介しました、昨年12月に森ファームの森社長を講師にお招きした、ワークショップの時のワークショップの時の写真です。

f0087041_1172930.jpg

この日のメニューは
■そば粉deパンケーキ グリルチキンマヨネーズソースガーリック風味
■スイーツなそばパンケーキ そばアイスと生ハチミツ添え
■そば米のミネストローネ

参加者の皆さんで調理をして、試食しました。

さらに!うれしいサプライズ!!
f0087041_1175886.jpg

森社長がご持参の「スペシャルそばがき鍋」を使って、そばがきを振舞ってくださいました。


「そば粉で作ったパンケーキ。お食事系にもスイーツ系にも合いますね~」と、参加者の方から、うれしいご感想も頂きました。


これから(も)そばパンblogをよろしくおねがいします。


ojatan
[PR]
by soba-pancake | 2009-03-15 01:25 | ★キッチンよりお知らせ
<< そば粉パンケーキを、研究して下... そば粉ワークショップ開催のおしらせ >>